ダイエットブッチャー?って・・・・ ダイエット情報館21


  >>  この記事は、ダイエットを様々な観点から紹介し、
    健康で潤いのある生活が送れるきっかけづくりをしたいとの思いで、作成されています。
    掲載しています情報は十分精査していますが、いかなる責任を負うものではありません。

    また、ダイエットの実行に当たっては、慎重かつ専門家やなども受けながら適切に行って下さい。
    みなさんの成功をこころからお祈りしています。

ダイエットブッチャー?って・・・・

ダイエット ブッチャーって聞いたことありますか?

わたしは、てっきり新しいダイエット方法だと早とちりしてしまいました。
でも、ホームページのSEO対策からこんな名前にしたんでしょうか。

普通は誰しも、ファッションブランドとは思いませんよね。
これを聞いた瞬間、失礼ながらプロレスのブッチャー?(みんな知らないかなぁ〜)を
想像してしまいました。

っていうことは、太め用の洋服専門ブランドなの?と考えちゃったり・・・・・・。
実は、ダイエットブッチャーは、デザイナーである深民尚さんが手掛けているブランドで、正式名称は DIET BUTCHER SLIM SKIN というのだそうです。

名前が非常に長いので、ダイエットブッチャーと略されてダイエット方法と混同しやすいですね。
2002年に発足した新しいブランドだからしょうがないね。。。。

ということで、今日はご紹介まで。
まずは、本物のダイエットに専念しましょう。
posted by スリムゾン at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6332618

この記事へのトラックバック