部分痩せ:太もものダイエット  ダイエット情報館21


  >>  この記事は、ダイエットを様々な観点から紹介し、
    健康で潤いのある生活が送れるきっかけづくりをしたいとの思いで、作成されています。
    掲載しています情報は十分精査していますが、いかなる責任を負うものではありません。

    また、ダイエットの実行に当たっては、慎重かつ専門家やなども受けながら適切に行って下さい。
    みなさんの成功をこころからお祈りしています。

部分痩せ:太もものダイエット

普通のダイエットに成功したとしても、
太ももや下半身部分をきれいにダイエットするのはなかなか難しいものです。

もし、あなたが体重を減らすことに成功したとしたら、
今度は太ももをほっそりさせて美しくみせるダイエットに挑戦してみませんか。

>> このダイエット法は血行や水分代謝も改善することから、
足の疲労回復やむくみにも効果があります。

なお、部分痩せのダイエットサプリメントとして【コエンザイムQ10】
【メリロート】に同様の効果が期待できるとされますので紹介しておきます。


【手順】 まず、両方の手のひらの下部をぴったりとあてて、力を入れて上から下にこすります。
次に、下から上へと力を入れて太ももをつかむようにマッサージします。
何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにします。
ついで、椅子に腰掛けてください。
両足を揃えてリラックスさせてください。
そして、親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにマッサージします。
お皿を持ち上げるようにしたら、お皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。
引き続き、椅子に腰掛けて足はリラックスさせます。
両方の手のひらの付け根で、力を入れて弾ませるように上から下へ30回くらい足をたたきます。

以上の手順です。
コレを根気よく毎日続けてみましょう。
少しずつダイエット効果が感じられるように、続けてみてはいかがでしょうか。
なお、これを行うと大抵足の疲労回復やむくみにもききます。
posted by スリムゾン at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | 部分痩せダイエット
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