ダイエットエンド:ダイエットマシン ダイエット情報館21


  >>  この記事は、ダイエットを様々な観点から紹介し、
    健康で潤いのある生活が送れるきっかけづくりをしたいとの思いで、作成されています。
    掲載しています情報は十分精査していますが、いかなる責任を負うものではありません。

    また、ダイエットの実行に当たっては、慎重かつ専門家やなども受けながら適切に行って下さい。
    みなさんの成功をこころからお祈りしています。

ダイエットエンド:ダイエットマシン

ダイエットエンドというダイエットマシンなら、
ラクして10分間で、ウォーキング約2時間分のエクササイズ効果が得られるという、
まさに夢のようなダイエットのお話。


ダイエットマシンエンド.jpg実はこれ、人類の宇宙への夢の実現させた科学技術がもたらした副産物なんです。
ダイエットエンドの原理は、バイブレーションエクササイズと呼ばれるものです。


その発端は、1970年代ロシアの宇宙航空局の研究です。
宇宙飛行士は、長期間無重力状態の宇宙旅行から帰還しますが、
骨密度の低下と筋萎縮現象によって、日常生活に支障が出てくると発表されたのです。

この現象を解決するためには上下方式の振動方式運動が効果的であるという仮説が
立てられ研究がはじりました。

その結果、振動方式運動によって、
短期間で、骨密度・筋萎縮が改善にされることが証明されたのです。


これをもとに様々な応用が進み、オリンピック選手の競技力の向上、
病院での体脂肪を改善するためのダイエット運動機器など、あらゆるダイエットや
体質改善などに取り入れられています。


ダイエットマシンのひとつである、このダイエットエンドは、左右対称で
上下垂直に運動できることから、集中運動効果と、腰と関節に負担の掛かりません。

ただし、価格 80万円(税込価格 84万円)もします。
確実に効果があるならお安いもの(?)という、ダイエットに執念のある方はお求め下さい!
posted by スリムゾン at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各種ダイエット法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6436678

この記事へのトラックバック